ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ハハコ楽しんだモン勝ち☆

元シンママがキャンプにハマり、5年目。母と♂小5の2人の母子キャンプの記録用です。

2ルームテントをポチッと

   

前回のキャンプ後から、ちびたろすと2人ならもう少しコンパクトなテントでもいいかな~?と思いはじめまして。
カマボコテントミニに憧れを抱くひーたろす。
普通のカマボコテントは大きすぎる。
でも、どちらも人気で売切れ。

カマボコテントほしいな~。ほしいな~。
とネットサーフィン中、

トンネルテント!?!?
しかも、カマボコテントミニより安い!



設置も1人でもできそう。
商品レビューや、サイズなどメジャーで図ってイメージ。

ここでロングの方がリビング広そうだな~。と
幾度となくネットとイメトレと自問自答を繰り返し、悩みに悩み1週間。

テントファクトリーさんの普通のトンネル2ルームテント(ロングじゃない方)をヤフー店からポチッと購入⛺️

設営しやすいもの。
ゆくゆくソロでも使えるもの。
と、結論に達しました(^^;)

サイズの小さめのタープも後日のTポイントでゲット!実質タダ!

明日は1カ月ぶりのキャンプで早速設営です!
イメトレはばっちり☆楽しみ〜





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年シーズン☆
2021年シーズン☆

やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~
やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ストーブのメンテに挑戦してみた
なんだか世の中大変ですが。増えていったアイテム達。
タケノコミニ届きました~♪
アテナさん、いってらっしゃい!!ありがとう
トヨトミレインボーストーブのその後・・・
秋冬キャンプの強い味方☆トヨトミ レインボーストーブ
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ストーブのメンテに挑戦してみた (2020-03-31 11:23)
 なんだか世の中大変ですが。増えていったアイテム達。 (2020-03-02 16:00)
 タケノコミニ届きました~♪ (2020-02-17 13:31)
 アテナさん、いってらっしゃい!!ありがとう (2020-02-12 20:17)
 2019年ベストアイテムだって (2019-12-03 14:02)
 トヨトミレインボーストーブのその後・・・ (2019-11-26 15:07)



この記事へのコメント
こんばんは。
結局何を買われたんですか?
レビュー楽しみにしています。

マッタリマッタリ
2018年06月22日 23:14
マッタリさん

コメントありがとうございます。
最終的にテントファクトリーさんのトンネル2ルームテントを買いました。
広さがどんな感じか不安ですが、使うのが楽しみです!

ひーたろすひーたろす
2018年06月23日 06:48
おおぅ、こんにちは、アレ安くていいですよねぇ。カマボコが手に入らなくて、何度ポチりそうになったかわかりません。意外にテントファクトリーさんのレビューは見かけないので、是非詳しくお願いします❗

マッタリマッタリ
2018年06月23日 13:53
こんばんは。
グランドシート付とはなかなか親切ですね。
カマボコ型は建てやすくて良いですよ。
初張が楽しみですね!

けーけー
2018年06月23日 19:52
マッタリさん☆
早速、使用してきました! 思ったより良かったです。後ほど、ご報告いたします(´∀`*)

ひーたろすひーたろす
2018年06月24日 18:49
けーさん☆
今まではグランドシートはブルーシートで代用してたので、ランクアップした気分です。
早速、初張してきました!思った以上に簡単でした。
それでも、けーさんもお持ちのカマボコテントミニの憧れは捨て切れません(笑)

ひーたろすひーたろす
2018年06月24日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2ルームテントをポチッと
    コメント(6)