ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ハハコ楽しんだモン勝ち☆

元シンママがキャンプにハマり、5年目。母と♂小5の2人の母子キャンプの記録用です。

アテナさん、いってらっしゃい!!ありがとう

   

昨日、アテナさんとお別れしました(>_<)
短い間だったけど、楽しい思い出がいっぱいでした。
ありがとう。
次のオーナーさんに大事にしてもらい、
今度はもっともっと活躍してくれるといいなぁ~。
アテナさん、いってらっしゃい!!ありがとう
アテナさん、いってらっしゃい!!ありがとう
アテナさん、いってらっしゃい!!ありがとう
アテナさん、いってらっしゃい!!ありがとう

そして、購入資金ができたので、、、
先輩キャンパーの方々から、ありがたいアドバイスをいただき、決めたテント!

アテナさん、いってらっしゃい!!ありがとう



タケノコミニって、あんま出回ってないのね。
無くなる前に、さっそくポチッと。

早く届けー( •̀ .̫ •́ )✧


さてさて、ちびたろすももうすぐ4年生。

4年生から部活(陸上、水泳、相撲、合奏、合唱、文化部)に入ることができるのですが、
合奏部に入りたいと。
うちの学校は弦楽器のみで構成された少人数の合奏部。
もう、3年の今から部活動が始まり、バイオリン担当になったそう。

夏休みはもちろん、コンクールや発表会の前は土、日の練習もあるって。

9~11月、、、どれくらいの頻度で土日の練習あるのかしら?

ちびたろすの頑張りは応援している半面、
ちょうどいい時期にキャンプにいけなくなる!?と
キャンプの心配をしてしまったダメ親ですww((+_+))

スケジュールが前月終わりに配られるので、
キャンプスケジュール立てるのなかなか今年は大変そうだなー。

それでも、ちびたろすが自分で決めたことだから
応援しないといけないですね!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年シーズン☆
2021年シーズン☆

やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~
やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ストーブのメンテに挑戦してみた
なんだか世の中大変ですが。増えていったアイテム達。
タケノコミニ届きました~♪
トヨトミレインボーストーブのその後・・・
秋冬キャンプの強い味方☆トヨトミ レインボーストーブ
噂の綿アノラックパーカーGet!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ストーブのメンテに挑戦してみた (2020-03-31 11:23)
 なんだか世の中大変ですが。増えていったアイテム達。 (2020-03-02 16:00)
 タケノコミニ届きました~♪ (2020-02-17 13:31)
 2019年ベストアイテムだって (2019-12-03 14:02)
 トヨトミレインボーストーブのその後・・・ (2019-11-26 15:07)
 秋冬キャンプの強い味方☆トヨトミ レインボーストーブ (2019-11-07 10:26)



この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)

アテナさん売れたのですね~!そして、そこからのタケノコミニをポチ!!なんか私までドキドキしました(笑)無事にお譲り完了&新幕ご購入おめでとうございますぅ(*´∇`*)

タケノコはごくごくたまーに見掛けますが、ミニって私まだ見た事無いです~☆被らないテントってなんか素敵(^-^)そして、アテナさんの後のミニタケちゃんの設営はきっと楽々ですよね~☆届くのが楽しみですね!

でも、ちびたろす君が色々と忙しくなりそうなのですね(;´Д⊂)バイオリン担当なんてすごい!!

そうでなくても、小学4年生って塾に通い出したりと急に忙しくなるって聞きますよね~。ん?学童も4年生まででしたっけ?

今ちょっと育児がツラい私(汗)我が子達がちびたろす君の年になるのは。。あと5年!そう考えると一緒にキャンプ行ける時間なんて短いんですね。。大事にしないと。

ぴこさんぴこさん
2020年02月12日 21:43
こんばんは~^^

新幕、無事購入、おめでとうございます!
タケノコミニが廃盤だと知って
心配してました。
間に合って良かったです(#^.^#)

来週はキャンプに行くので
タケノコを持って行ったら
設営記事でもアップしてみますww
参考になれば幸いです^^

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2020年02月12日 22:45
ぴこさん、こんにちは。
アテナさん、どうなることかと思いましたが、無事旅立っていきいました。
タケノコミニに決めてからのこの速さ。我ながらびっくりですw


うちの学校は弦楽器しかない合奏なのでちびっこはバイオリンらしいです。
でも、こんな機会でもなきゃ一生やらないと思うのでいい経験ですね。


学童は地域によって変わると思いますが、うちは小3まで。ですが、3年くらいになると日ごとに辞めちゃう子が多いんですよね。うちも3学期でやめましたが、やめたらやめたでほぼ毎日お友達と遊んでましたよ(>_<)合奏やってくれてよかったかもwww
うちのとこは、お友達に合わせて塾に通って、小3辺りで辞めちゃう子が多いw都市部は違うのかもです。


双子ちゃんくらいの時が大変だけど、可愛さがあってよかったな~と今だから言えます。
今は口ごたえにも可愛げがない( 一一)
うちは子1人ですけど、ぴこさんはすごいなぁ~と思いますよ。
1人で抱え込まず、周りに頼るのが一番です!そして、キャンプで発散!!w
先輩ママが言うにはキャンプやってると、大きくなってからもキャンプには一緒にいってくれるって言ってましたよ~(^^♪
お互いキャンプの英才教育(洗脳!?)頑張りましょう☆

ひーたろすひーたろす
2020年02月13日 10:20
ケンタさん、こんにちは。
ありがとうございます。神アドバイスのおかげです♪
待ち遠しくて楽しみです。
ミニはなかなか出回ってないんですね。中古でもいいかな~と思いましたが、
そんなに安くもない。少し焦りました(-"-)
チャックの色移り?があるからということですが、これって他でも普通にあるという噂!?それでアウトレット価格!ラッキーです。
これの還元ポイントでグランドシート購入予定です。


設営記事ぜひぜひ参考にさせていただきます!
楽しんできてくださ~い♪

ひーたろすひーたろす
2020年02月13日 10:43
アテナありがとう!そしてタケノコこんにちわ!(気が早い)

我が家も来年から四年生で部活が始まります。
うちの息子は将棋部に入るって言ってました(笑)

子供が大きくなるのは嬉しいですが
学校や部活含めだんだん親との時間が減っていくのは
少し寂しくもありますね。。

うちも部活やスポ少よりキャンプの心配をしてしまうダメ親ですw

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年02月13日 12:26
くむさん、こんにちは。

これからはくむさんのブログを読んで、アテナ感(?)を味わっていきたいと思いますw
タケノコさん、まだ発送されていないので発送されるまで気を緩められません( *´艸`)

くむさんの息子さんも文科系でしたか。
今でさえ、母<友達なのに(>_<)

近場であれば、日曜日に朝から部活でも送って帰って来て、撤収できるなとか今から考えてしましましたw(*^^*)

ひーたろすひーたろす
2020年02月13日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アテナさん、いってらっしゃい!!ありがとう
    コメント(6)