ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ハハコ楽しんだモン勝ち☆

元シンママがキャンプにハマり、5年目。母と♂小5の2人の母子キャンプの記録用です。

ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。

   

休校になって早10日。
その間にちびたろすは9歳になりました♪
生まれて間もなく震災を経験(覚えてるわけもなく)、
大きな病気やケガもなく無事に9歳。中身はまだまだ5歳児くらいですがww
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。

飾り付けてパーティーなんてしてないので、ケーキだけ~。
誕生日当日にプレゼントがないので、なおさら誕生日感0です。
LEGOとレゴ(互換)の恐竜に、地球儀、PCのマイクラをGetして満足気。
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。

急な休校になってしまったので、部活もお休みで持ち帰り自主練だそう。
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。
初めてバイオリンに触らせてもらった。家からバイオリンの音が聞こえるってセレブ感ですww

まだまだ泣き虫でなんやかんや憎たらしいけど、いつまでも可愛いちびたろすでした。
今年はキャンプで戦力になってくれると期待してます!!

さて、ちょこっとキャンプの話。
去年から買うかどうかを悩んでたメッシュの焚火台をゲット!
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。
BBQの予定がないときはこれにしよう(*^^*)

そして、ようやくテント購入時のポイント(Paypay)がキッシュバックされた。
おいしいものを食べるか、囲炉裏テーブルか迷いつつ・・・
先ほどバンドックの囲炉裏テーブル購入しちゃいました~。
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。
1枚1枚独立したものがほしくて尾上と迷ったけど、決め手はテーブルの高さ。

これでとりあえず、一通り欲しいものゲットできたかな。

あとはキャンプに集中できるかと思います!

そして、シミュレーションの図ww(
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。
形と大きさと想像つかなかったのでミニサイズでシートや配置を考えてました。
そりゃ、1人でこんなことやってたらちびたろすにも冷たい目で見られるわな( ̄▽ ̄)
でも、このおかげでだいぶ持ち物も減りそうです。

あと一週間!無事に迎えられますように・・・。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年シーズン☆
2021年シーズン☆

やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~
やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気づいたら終わっとるがな( ;∀;)~お久しぶりぶりなブログ。~
釣りにも手を出してみた!
いよいよ4連休!!だがしかし!
すっかりインドアになってましたw
おうちキャンプを楽しむ!
お正月も過ぎてしまいましたが・・・・
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気づいたら終わっとるがな( ;∀;)~お久しぶりぶりなブログ。~ (2020-11-16 14:31)
 釣りにも手を出してみた! (2020-07-31 16:03)
 いよいよ4連休!!だがしかし! (2020-07-21 15:59)
 すっかりインドアになってましたw (2020-06-01 16:51)
 おうちキャンプを楽しむ! (2020-04-20 15:11)
 そうだ!テントを替えよう! (2020-02-04 14:18)



この記事へのコメント
こんにちは^^

ちびたろす君、御誕生日おめでとう!!
中身は5歳?www
大丈夫です、男は何歳になっても
中身は5歳くらいですからね~( *´艸`)

メッシュの焚火台と言えば
ピザですね(笑)
焚火をしつつ、その下でピザを焼く!
最高ですね。
そして我が家は尾上ですwww

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2020年03月13日 16:42
こんにちは(^-^)

ちびたろす君、
お誕生日おめでとうございま~す☆

いいなぁ、9歳!!もうランドセル放り投げて1人でお友達の家に遊びに行ける頃ですか?憧れの光景です(*´∇`*)うちはやっと来月5歳。。はぁ、長い(鬱)

ちなみに我が家も記念日とかテキトーです。ケーキを丸ごと食べられる日(笑)

そして囲炉裏テーブルとは男前!!やっぱり焚き火の近くでも気にせず使えるのは便利ですね。これ重ねられたりもするのでしょうか(^-^)

おNewギア持って早くキャンプ行きたいですねー!

ぴこさんぴこさん
2020年03月14日 11:15
ケンタさん、こんにちは。

ありがとうございます♩いくつになっても5歳は大変すぎます(□`;)いつまでも純粋ということにしておきますねww

尾上なんですね。悩みに悩みました!数キロの違いですが、アラフォーなので腰に優しくいこうと思います(´_`。)

ピザいいですね〜。何度か挑戦してるものの、焼き加減を成功した事がない(T T)この焚き火台でもチャレンジしてみます!

ひーたろすひーたろす
2020年03月15日 16:00
ぴこさん、こんにちは。そして、ありがとうございます(・∀・)
遊びに行くのはいいけど、帰って来なくて何度怒られていることか、、、。危なっかしいです。口ごたえするし、今にしてみれば、5歳の頃が可愛いですよ♡プレゼントとケーキがあれば気にしないと楽ですよね!
テントのキャッシュバックのおかげです♩焚き火を囲んでのご飯がやっとできますww 1枚1枚独立してるので、使い勝手も良さそう(*≧д≦)タケノコミニのポール周りでも使えそう。
もう準備万端で週末を待つだけです(*´∇`*)

ひーたろすひーたろす
2020年03月15日 16:17
誕生日おめでとうございます!
なんとマイクラGET!?
我が家の息子もマイクラハマってますwあとにゃんこ大戦争?
男の子って中身はいつまでもお子ちゃまですねw

急な休校、仕方ないとはいえ
親も子も大変ですよね!

囲炉裡テーブル、
自分も買おうかどうかずっと悩んでて・・
結局まだ買えずじまいw
使用レポ楽しみにしてます!

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年03月18日 09:26
くむさん、ありがとうございます。
マイクラはスマホ→switchとずっとプレイしてるのですが、
PC版にはMOD?を入れて恐竜が作れるだとかで、
めちゃくちゃ調べて設定しましたよ~(>_<)
たまに仕事休んで様子見てますが、集中力がだんだん無くなってる気が。
週末キャンプでストレス発散してもらいます。


囲炉裏テーブルは昨日届きました!
キャッシュバックが無かったら私もまだ悩んでたと思いますが、
すごく便利かも♪
実際使うのが楽しみです!

ひーたろすひーたろす
2020年03月19日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。
    コメント(6)