ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ハハコ楽しんだモン勝ち☆

元シンママがキャンプにハマり、5年目。母と♂小5の2人の母子キャンプの記録用です。

気づいたら終わっとるがな( ;∀;)~お久しぶりぶりなブログ。~

   

3~4ヵ月ぶりのブログとなってしまいました。
勝手に近況をずらずらと。

今シーズンも終わりかな~(行こうと思えば行けるけど!)
コロナめっ!!!

って、それだけではないのだけれど、、、、

私事ですが、この度、シングルマザーを年度末までに卒業する予定となりました。
こちらは急ぐ必要はなかったのですが、
なんだかバタバタと事が進んでいく・・・(-。-)y-゜゜゜

8~9月は家の打合せやらもろもろ挨拶、
9~10月はちびたろすの部活で土日がつぶれ、
11月相手の親戚挨拶回りに行かされる

・・・結局キャンプに行けずじまいじゃないか!( ;∀;)
なので、「来年は好きなだけキャンプに行く!!!」と今から宣言しております。
お相手はそんなにキャンプに興味はないので、相変わらず母子キャンプになるかと。
あ!ソロも挑戦できるかも♪

というのも、去年夏に一度、行くというので連れて行ったら
「あついー!」を連呼しまくったため、
「夏のキャンプが暑いのは当たり前!自分で工夫しろ!」とわたくしぶちギレた経緯ありwww
(・ちびたろすでさえ黙って暑さをしのぐのに工夫してたのに)、
(・のんびりしたいので自分のことは自分で、何もしないと事前に言ってあった)
キャンプにはまらせるかどうかはおいおい考えますww


ずっとここ半年以上お泊りも行かなかったので、
学校振替でGotoキャンペーンを利用して、地元の東山温泉宿へ。
気づいたら終わっとるがな( ;∀;)~お久しぶりぶりなブログ。~
帰りに武家屋敷に。こんなに近いのに40歳になり初めて行ってきた。
気づいたら終わっとるがな( ;∀;)~お久しぶりぶりなブログ。~

早朝、弾丸で話題の鬼滅の刃を見に行ったり。
(地元にはないので、近県の方が近い)
気づいたら終わっとるがな( ;∀;)~お久しぶりぶりなブログ。~

そんなこんなで元気でやっておりました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年シーズン☆
2021年シーズン☆

やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~
やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
釣りにも手を出してみた!
いよいよ4連休!!だがしかし!
すっかりインドアになってましたw
おうちキャンプを楽しむ!
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。
お正月も過ぎてしまいましたが・・・・
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 釣りにも手を出してみた! (2020-07-31 16:03)
 いよいよ4連休!!だがしかし! (2020-07-21 15:59)
 すっかりインドアになってましたw (2020-06-01 16:51)
 おうちキャンプを楽しむ! (2020-04-20 15:11)
 ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。 (2020-03-13 15:49)
 そうだ!テントを替えよう! (2020-02-04 14:18)



この記事へのコメント
こんばんは~^^

シングル卒業、おめでとうございます!
これで重い荷物も楽々・・・
と、思ったら
そうはいかないようですね^^

でもお元気で良かったです
来年に向けて、充電タップリしてくださいね。

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2020年11月16日 23:35
ケンタさん、お久しぶりです(^^♪
ありがとうございます。



キャンプ道具のために物置設置を当初より発言してましたが、
「いいよ」ともなんとも言われず、温度差が激しかったので、
「自腹」で設置することに。
何も入れてやらん!w
自分でテントを立てるのも、レイアウト考えるのも好きなので、

1人で何でもできるのも考え物ですねwww


皆様のブログをこっそりよだれを垂らしてみてましたよ(*´з`)

ひーたろすひーたろす
2020年11月17日 11:31
こんにちは。
(  ̄ー ̄)ノ ワォオメデト~
おぉ~おめでとうございす!
察しのいいひーたろすさんや他のコメントくれる方々はお気付きなんでしょうが、私はひーたろすさんの逆で、もう一昨年になるのかぁ~、離婚してました(o゚Д゚ノ)ノ
ブログの更新頻度や内容でバレバレだったとは思うのですが、私もなんとか早く一緒にキャンプに行けるような方と出会いたいものです。
ちびたろす君はとても優しくて理知的な子のようですし、いざというとき頼りになりそうな男の子ですから安心ですよね!
どうか末長くお幸せになさってくださいね!
(о´∀`о)ナンカウレシイノダ!

マッタリマッタリ
2021年02月09日 07:57
マッタリさん、お久しぶりです(*´з`)
ありがとうございます。名前も変わらないので住む場所が変わるくらいで実感も全然ないですが。
実家を出ることで自由にはなります!!!
ちびたろすも喜びつつも、根っこは繊細なので環境の変化のメンタル問題もあるのでしばらくは気が抜けないので、普通の新婚家庭とは程遠いかもですね(-_-;)
マッタリさんの事情・・・なんとな~くそうではないのかと薄々感じてましたが・・・( ゚Д゚)
正直、結婚=幸せとは限らないことはわかっているので
人生何があるかわかりませんが、お互い笑ってられるような人生を送りましょう!!

ひーたろすひーたろす
2021年02月10日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気づいたら終わっとるがな( ;∀;)~お久しぶりぶりなブログ。~
    コメント(4)