ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

☆ハハコ楽しんだモン勝ち☆

元シンママがキャンプにハマり、5年目。母と♂小5の2人の母子キャンプの記録用です。

すっかりインドアになってましたw

   

いやはや、ログイン情報を忘れて放置してましたw
記憶機能もいいけど、メモも大事!(それもなかったら意味ないですが(-_-;))

やっと日常が戻ってきた感じですね。
緊急事態宣言解除されてから、分散登校→全員登校短縮を経て、
今日から通常通りの学校が始まり~。
我が家では、今日からお友達を家に呼ぶのを解禁したので、
ちびたろすは朝から遊ぶことで頭がいっぱいw

キャンプ解禁!と行きたいところですが、
今月は様子を見ながらデイキャンプあたりからかな~?
ちびたろすがちょっとびびってるので((+_+))
その位の危機管理能力は持っているようで、安心しましたw
あとは、同居なのでグチグチ言われるのもなぁ~。

さて、このステイホーム中は庭キャンプではなく、
「あつまれ、どうぶつの森」にて島開拓ww
すっかりインドアになってましたw
すっかりインドアになってましたw

そして、プロジェクターを購入し、夜な夜な動画三昧。
すっかりインドアになってましたw
すっかりインドアになってましたw
すっかりインドアになってましたw

この大画面で格ゲーをやると大迫力!!!
キャンプでもプロジェクターを使ってみよう。

すっかりインドアにw

ぼちぼちキャンプも夏仕様に整理始めて気分を高めようと思います(*´Д`)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このブログの人気記事
2021年シーズン☆
2021年シーズン☆

やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~
やっぱりキャンプはいいもんだ♪~高萩ユーフィールド~

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気づいたら終わっとるがな( ;∀;)~お久しぶりぶりなブログ。~
釣りにも手を出してみた!
いよいよ4連休!!だがしかし!
おうちキャンプを楽しむ!
ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。
お正月も過ぎてしまいましたが・・・・
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気づいたら終わっとるがな( ;∀;)~お久しぶりぶりなブログ。~ (2020-11-16 14:31)
 釣りにも手を出してみた! (2020-07-31 16:03)
 いよいよ4連休!!だがしかし! (2020-07-21 15:59)
 おうちキャンプを楽しむ! (2020-04-20 15:11)
 ちびたろす☆BIRTH DAY☆とちょこっとキャンプ話。 (2020-03-13 15:49)
 そうだ!テントを替えよう! (2020-02-04 14:18)



この記事へのコメント
こんにちは。
(  ̄ー ̄)ノ アンコロモチ
人間て本能的に遊ぶもので、子供も親の顔色窺って良い子にしている子よりも自然に遊び出す子の方が脳の発達は良いとかどうとか。
だからまだまだ伸び代はあるはず!と自身を省みる毎日、そんな私です。
(о´∀`о)イイジ~ャン アソボーゼ!

マッタリマッタリ
2020年06月01日 17:20
マッタリさん、こんにちは。

ちびたろすも今までお友達と遊べなかった分、
お友達との約束をいっぱいにして帰ってきましたw
面白いもので、誰に言われたわけでもなく
ちゃんとソーシャルディスタンスを保ってゲームしてたとかw

釣りキャンプだけはしたいなぁ~と
このままコロナが爆発しませんように願うばかりです。

ひーたろすひーたろす
2020年06月03日 14:14
こんにちは!
ウチもすっかり放置してましたw
コロナは大丈夫ですか?
我が家もここのところ「あつ森」三昧ですw

早く外でキャンプしたいですね〜!
もうちょい辛抱かな〜w

くむ@KMWTSくむ@KMWTS
2020年06月03日 19:06
くむさん、こんにちは。

ありがたいことにこちらでは1ヵ月ゼロを更新しております。
今年は県内メインかな~と。
でも、これから移動解除となりますので、対策はしっかりとしなきゃですね。

子供よりあつ森はまってましてw
今必死に家のローンを返しておりますw

ひーたろすひーたろす
2020年06月09日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すっかりインドアになってましたw
    コメント(4)